2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辻久まつり 続き・・・

改めまして、辻久まつりにご来場いただいたお客様、 ご協力いただた皆様、ありがとうございました。 辻久まつりは、年に一度、お客様との交流の場、日頃の感謝の気持ちを 伝える機会として毎年行っているイベントです。 最新機器をご紹介できるように、また…

辻久まつり 続き・・・

毎年、辻久まつりを盛り上げてくれる、ダイキンのキャラクター ピジョンくん。今年はエネオスのキャラクター、エネゴリくんも初登場! 小さな子は、突然の登場に恐怖で泣き叫んでしまったり、 幼稚園くらいの子は、かわいい〜と、とっても喜んで握手をしたり…

辻久まつり第二日目

二日目もとってもいいお天気でした。 今年初めての企画、「大工さんと一緒につくる無料木工教室」 を開催しました。 椅子や踏み台、飾り棚だけでなく、丸太に好きな絵を描く壁掛けなど。 小さい子から大人まで夢中になりました。(*^_^*) 太い丸太を切ったり…

辻久まつり 続き・・・

辻久まつりの恒例たこ焼きといか焼きは、 ご来場され、受付でアンケートにお答えいただいた 皆様にプレゼントしました。 どちらもとってもおいしく大好評でした♪ いか焼きやさんが販売していた、かき氷は、 とっても暑かった両日、とても人気でした。 野菜と…

辻久まつり 第一日目

5月26日(土)、大変いいお天気で、辻久まつり第一日目が スタートしました。 先着20名様網戸の無料張替サービスは26日(土)限定でしたので、 朝からたくさんのお客様が、網戸持参で来られました。 LIXIL、パナソニック、タカラは、バスルームとキッチン、 …

辻久まつり前日

明日、あさっての辻久まつりに向けて、今朝から 準備が始まっています〜=3 当社、メーカースタッフが、展示商品の設置やテントの組立を しております。 今日は、小雨が降っておりますが〜週末は晴れ予報♪ みなさんのお越しをお待ちしております☆

こんにちは 小嶋です\(^o^)/ タカラの京都南ショールムの新製品展示会へ行ってきました。 お客様が、当社の広告や、チラシを見て、 当社事務所へ、設備やリフォームなどの相談に お越しになることがあります。 その際は、チラシやカタログの写真や説明より…

ビフォーアフター マンションリフォーム

<ビフォー> 宇治市マンション T邸 <アフター> システムキッチン サンウェーヴ(リクシル) シエラ http://sunwave.lixil.co.jp/products/kitchen/shiera/ シエラシリーズは、使いやすく、機能的で、デザインも洗練されています。 人造大理石のトップが…

辻久まつり スタンプラリー

5月26日(土)27日(日)の辻久まつりで、 スタンプラリーに参加していただいたお客様には プレゼントをご用意しています。 各メーカーの展示ブースを回っていただき、 それぞれのブースで、スタンプを押してもらって下さい。 台紙にすべてのスタンプが集ま…

辻久まつり 木工教室

5月27日(日)午前10時から午後4時まで 辻久まつり会場にて、大工さんが木工教室を開催します。 参加無料で、どなたでもご参加いただけます。 踏み台、椅子、飾り棚、鍋敷きなど... 素敵な作品を是非作って下さいね〜♪ ご参加お待ちしています\(^o^)/

辻久まつり

5月26日(土)・27日(日)(雨天決行)に 当社駐車場にて辻久まつりを開催します!!! システムキッチンやシステムバス、洗面化粧台、トイレ、 ガス器具の展示をします。 普段は事務所のショールームに展示していない、最新の 設備を実際に見て触って試し…