2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

営業時間のお知らせ 当社は、日・祝以外は通常通り営業しております。 4/29(祝)休業 4/30(土)通常通り営業 5/1 (日)休業 5/2 (月)通常通り営業 5/3 (祝)・4(祝)・5(祝)休業よろしくお願いします♪ Have a nice GW !

サーチアスG

当社では、集中監視システム「サーチアスG」を導入しております。 お客様のお宅のメーターが感知した異常をNCU伝送装置が 電話回線を使って集中監視センターへ通報します。 地震発生時、ガスの消し忘れ、ガスの微笑漏れ、ゴム管の外れなどが 生じたとき…

A4サイズのコットンエコバッグができあがりました♪

5月14日(土)・15日(日)開催の辻久まつりにご来場の お客様にプレゼントします♪ ちょっとしたお出かけに便利です(*^^*)

近所の名店

宇治にある「中村藤吉」です。 大行列の人気店で、平日でも席に座れるまで 1時間以上待つこともあります。 http://www.tokichi.jp/spectacle/ みんなのお目当ては宇治茶を使ったスイーツです。 http://www.tokichi.jp/tenpo/cafe2.php

ビフォーアフター 社用車

当社のトラックのロゴマークが変わりました。 <ビフォー> 炎のマークが会社の顔でした。 お客様から「辻久ガスのトラックが走っているのよく見かけるよ〜!」と よく言っていただきました。 会社ロゴが変わったので、トラックのマークも全車 貼り替えまし…

☆辻久まつり☆

今年も辻久まつり開催します♪ 5月14日(土)・15日(日)雨天決行です! システムバスやシステムキッチン、洗面化粧台やトイレ、 もちろんガス器具、多くのメーカーの商品を会場に展示します。 ご来場者には粗品やたこ焼きのプレゼントの他、 いか焼きや、地…

さくら桜サクラ 宇治

近くにこんなに綺麗な観光スポットがあります♪ 宇治川、塔ノ島、平等院♪

エコ配

リヤカー付き電動自転車「新スリーター」での、ヤマト運輸の宅配。 街で見かけたことは何度かあったのですが、当社に来たのは初めて! 小さな部品やカタログが大きなトラックで届けられることが多いのですが、 朝の自転車での宅配便は何ともさわやかな気分♪…

リフォーム情報誌16号

リフォーム情報誌16号が完成しました! 間もなくお客様のところにお届けしますので お楽しみに♪ リフォームの施工事例写真や、お風呂のこと、 またお得な商品情報をたくさん載せています。 お料理レシピもありますよ♪ 表紙にはスタッフの写真(^^)メンバ…

♪マッサージ♪

こんにちは。福本です。(^^)/ 最近、仕事を頑張り過ぎて肩こりがひどいので、 マッサージに行くことに決めました=3 初回は1000円引きで何と40分2000円でした。 肩こりを重点的に全身をもみほぐしてもらいました♪ とっても気持ちよかったのでまた行って…

リフォーム展示会へ

リフォーム部永井です。 4月8・9日に開催されました、 住宅関連機器の総合商社、株式会社 大松(ダイマツ)の 最新設備の展示会『DAIMATSU住宅機器フェア2011』に行ってきました。 展示会場には、商品を展示するメーカーの人たちと来客者の 人たちで大変賑わ…

大型乾燥機で花粉を退治!

花粉症を患う人の増加により、花粉が飛ぶ時期には屋外に 洗濯物や布団を干さない家庭が増えてきています。 また、天日干しではなかなか厚い布団の中側まで熱が届かなかったり、 日照時間すべて日当たりがよい環境に洗濯物を干せるという環境も少ないため、 …

お花見の季節がやってきました! お寺や公園、お花見弁当、夜桜、温泉、観光スポットの穴場など お花見には色々なパターンがあり、年に一度の桜のシーズン、 楽しみは尽きませんね。 一方、東北関東大震災の影響で今年は、観光客が減ったり、 団体ツアーがキ…

ビフォーアフター テラス屋根材交換

<ビフォー> テラスやベランダの屋根は、 以前は、アクリル板タイプが多く、太陽の熱が当たり続けて 劣化と変形がひどく、真っ黒に焦げてしまいました。 <アフター>今回、ポリカーボネイト製の屋根材に交換したのでもう大丈夫です! 最近は、テラスやベラ…

ガトーバスク

本日のお菓子は「ガトーバスク」でした(*^^*) ソフトタイプのクッキーにチェリーやカスタードをはさんだ フランスとスペインの中間に位置するバスク地方の焼き菓子です。 アーモンド味のクッキー生地がおいしかったです♪

レシピ

間もなくお届けする、当社の情報誌に載っている お料理レシピを見て作ってみました(^^) 「あさりのスープパスタ」「フライドポテト」です。 意外に(?)簡単で、とってもおいしかったです♪ 情報誌が届いたら是非作ってみて下さいね(^^) cooked by …

春のキャンペーン♪

本日からコインランドリーBIGの春のキャンペーンが 始まりました。 4月30日までの期間中、プリペイドカード(3,000円)をお買い上げ いただきますと500円分のお洗濯・乾燥ができるカードを1枚プレゼント させていただきます。(数に限りあり) 3,000円のプリ…