辻久まつり 続き・・・

毎年、辻久まつりを盛り上げてくれる、ダイキンのキャラクター
ピジョンくん。今年はエネオスのキャラクター、エネゴリくんも初登場!
小さな子は、突然の登場に恐怖で泣き叫んでしまったり、
幼稚園くらいの子は、かわいい〜と、とっても喜んで握手をしたり、
一緒に写真を撮ったり、キャラクターたちが帰って行く時には
寂しがっていつまでも手を振って見送ってくれたり。
小学生は、いたずらしたり、中に誰が入っているかとっても気になって
追いかけたり、キャラクターの正体追求に盛り上がったり。
子供たちはみんなかわいいですね。
一方、炎天下、キャラクター役の、メーカースタッフは、汗だく(^_^;)
いつもご協力ありがとうございます。




来ていただいた子どもたちみんなが参加できる、
人形とスーパーボールすくい、今年から始めた
わた菓子、バルンアート、風船のプレゼントも
とっても喜んでいただけました。(*^_^*)