2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン(^^♪

学研CAIスクール城陽教室です。 本日はハロウィーン! ボディーメイクをして来てくれた生徒がいました。 のりとティッシュと口紅で自分で簡単にできるらしい のです。最近街でも多く見かけるようになりました。 血のりメイク、ゾンビメイク、傷口メイク〜(@…

貸ガス 同志社クローバー祭

毎年、同志社大学の大学祭「同志社クローバー祭」の模擬店で 当社のガスをご使用いただいています。 今年も10/31(土)と11/1(日)の2日間、 同志社大学京田辺校で開催されます。 当社は前日の10/30(金)に10キロボンベを40本配達しました。

シャワー付バランス釜取替工事

ガス部真田です(^o^)丿 シャワー付バランス釜の取替工事をしました。 <城陽市Kハイツ> バランス釜とは、密閉型の風呂釜で、 主に浴室内に浴槽に隣接して設置されます。 浴槽と2本のパイプで繋がっていて、バーナーの燃焼によって 温められた釜内部の湯が…

ビフォーアフター 借家リフォーム

<木津川市S借家> 賃貸物件のオーナー様にとって、高い入居率を維持し、 入居者に快適に生活してもらうことは重要です。 物件の設備の不具合の修繕だけでなく、 水まわりの設備や機器を新しく入れ替える、 さらに、生活スタイルに合わせて和室を洋室にする…

芸術の秋

こんにちは。永田です(*^_^*) 京都市美術館で10月20〜29日まで開催されている 新制作展へ行ってきました(^^)/ まさに芸術の秋〜!!すばらしい作品を鑑賞しました。 現在洋画家として活躍し、鉛筆デッサン・油絵・水彩画などの 絵画教室の講師もされてる友…

和室改修と床暖房敷設工事

ガス部橋本です(^o^)丿 和室の畳をフローリングにリフォーム、 そして床暖房を完備しました(*^_^*) <城陽市T邸> <ビフォー> <アフター> ガス温水式床暖房敷設とワイヤレス床暖リモコン取付工事をしました。 温水を利用する床暖房です。やさしいぬくも…

エコジョーズ取替工事

こんにちは。ガス部真田です(^o^)丿 浴室リフォームに伴い、給湯器の取替工事を させていただきました。 <城陽市K邸> <取替前> <取替後> リンナイ 給湯器 屋外壁掛けエコジョーズ 20号 http://rinnai.jp/products/waterheater/gas/free/rufe/ 給湯と…

2016年カレンダー

2016年のカレンダーが出来上がりました(*^_^*) ガス供給先やリフォームのお客様、ランドリーの お客様にお渡しします。 文字が大きくて見やすく、書き込みもできて 使いやすいと好評です(^_-)

次世代容器 プラコンポ

ノルウェーのLPガス用容器の会社 「HEXAGON RAGASCO」社のLPガス容器 「プラコンポ」が日本で販売されることになりました。 新容器は今までの鋼製容器(ガスボンベ)の半分程度と軽いので、 持ち運びが楽で置きやすい、カラフルで美観に優れる、 ガス残液量…

有馬グランドホテルにて 

毎年、年に一度、取引先の伊丹産業(株)主催の 伊丹ジャンピングセール感謝祭が、有馬グランドホテル貸切で 開催されます。 当社は本年もガス事業部門でゴールド賞を受賞し、 上位販売店として感謝祭に招待、そして表彰していただきました。 有馬グランドホテ…

イタミジャンピングセール

取引先の伊丹産業(株)が毎年行う、イタミジャンピングセールの ガス事業部門において、当社が上位販売店として ゴールド賞を受賞し、表彰していただきました。 イタミジャンピングセールは、毎年2月から9月の期間に ガラストップコンロ、床暖、バス暖、エコ…

鉄骨新築工事

こんにちは。辻久ホームです(^o^)丿 鉄骨造平屋建の作業場新築工事中です。 <城陽市A商事>

ビフォーアフター 浴室リフォーム工事

<城陽市K邸> <ビフォー> <アフター> LIXIL アライズ S1216サイズ http://www.lixil.co.jp/lineup/bathroom/arise/ キレイ浴槽、くるいんポイ排水口、キレイサーモフロアなど お手入れも簡単でいつもキレイな浴室です。 冬になる前に早めの浴室リフォ…

ビフォーアフター 洗面台取替工事

<城陽市K邸> 50歳以上特別値引きキャンペーン開催中です!! チラシを見たお客様より洗面化粧台取替、洗面所改修工事の ご注文をいただきました。 <ビフォー> <アフター> 洗面化粧台 タカラスタンダード オンディーヌ(75cm巾) 1面鏡(鏡裏収納付) …

レンジフード取替工事

<城陽市T邸> <取替前> キッチンの掃除で一番大変なレンジフード... 最近はお掃除が楽な商品が発売されています。 <取替後> レンジフード タカラスタンダード VMR-602ADKK ブラック シロッコファン 排気タイプ(ブース型レンジフード) お手入れのしや…

スタッフの休日 石上神社

こんにちは。福本です(^o^)丿 石上神宮(いそのかみじんぐう)にお参りと 写真撮影に行ってきました。 石上神宮は奈良県天理市にある、日本最古の神社のひとつで 古事記や日本書紀に、既に石上神宮の記述があります。 健康長寿・病気平癒・除災招福・百事成…

祝100歳

随分前に辻久ガスを退職し、数年前まで 年に二度ほど京都市から当社まで元気な顔を見せに 来ていただいていた速水さん。今年100歳になられました。 最近はお会いできていませんが、今も季節の変わり目には 速水さんから達筆のハガキが届きます。 ご夫婦揃っ…

トイレ取替工事

ガス部真田です(^^)/ トイレのタンクが割れてしまったとのこと... 便器と便座の取替工事をさせていただきました。 <城陽市・Kハイツ> <取替前> <取替中> <取替後> 上だけパッと取替!他メーカのトイレにも対応、 簡単に装着できる便座です。 http:/…

◇お知らせ◇ レンタルファンヒーター

最近いいお天気が続きますが、朝晩は少し肌寒くなってきましたね。(^o^)丿 辻久ガスでは、辻久ガス供給先のお客様に限り ガスファンヒーターを無料で貸出ししています。 期間は10月から3月まで。 部屋がすぐに暖まるガスファンヒーターは冬の 必需品です。数…

二口ビルトインコンロ

ガス部井上です(^o^)丿 三口の内、二口しか使われていませんでしたので、 使いやすい二口コンロを提案させていただきました。 <取替前> <取替後> リンナイ SAFULL(セイフル) http://rinnai.jp/products/kitchen/gas_conro/gc_safull/safull_lineup 文字…

ビフォーアフター 浴室リフォーム

リフォーム部西村です(^^)/ 浴室のリフォーム工事をさせていただきました。 <宇治市Y邸> <ビフォー> 浴槽塗装がはがれているので何とかしたいとの ご要望がありました。 <アフター> タカラスタンダード「レラージュ」1216(0.75坪サイズ) http://www…

公共下水配管接続工事

ガス部井上です(^^)/ 台所、風呂、洗濯場の排水設備工事と 公共下水接続工事をさせていただきました。 公共下水道は、家庭の台所、便所、風呂などから出る汚水を 道路下などに埋設された下水道管に流して処理場に集め、 きれいな水に処理して川や海に放流す…

作業場新築工事

こんにちは。辻久ホームです(^o^)丿 鉄骨造平屋建の作業場新築工事が着工しました(^^)/ 基礎工事のあと、鉄骨工事と進めて行きます。 <城陽市A商事>