2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィ〜ン 

★☆★ Happy Halloween ★☆★お菓子をもらいに来る子供もいない、 仮装している人もいない・・・ フツウの一日でした。

リフォーム情報誌 第18号

リフォーム情報誌第18号が完成しました〜! 早いもので、18冊目。ご愛読ありがとうございます。 表紙は当社営業メンズ、裏表紙は、福本のお気に入りバイクショップ の紹介です。 今回の特集は、節電と断熱。またリフォームの匠シリーズでは 様々な入浴スタイ…

東京ばな奈

東京のお土産といえば・・・「東京ばな奈」☆ どうして東京とバナナが結びついたのか分かりませんが、 一番おいしいお土産!(・・・と思うのですが。) 東京へ行ったので買って来ました。 今、発売20周年を記念して、「東京ばな奈20周年ありがとうストラップ…

洗面所 ビフォーアフター

宇治田原町M邸 <ビフォー>洗面所リフォーム ↓洗面台を取り外します ↓天井、壁、床を解体します ↓根太(住宅の床をはるために必要となる下地)が 腐食していたため、補修します ↓床、天井はベニヤの下地にクロスを張り、 床はコンパネの2枚張り <アフター…

ブル吉

ホームセンターで買い物をしたら、 ブルブルかわいく振るえる犬の形をしたリラックスグッズ、 「ぶるっと爽快!ブル吉くん!」を景品としてプレゼントされました。 しっぽ部分にあるスイッチを入れてしっぽを握ると4本足がブルブル 振動します。 肩、腰、足…

有馬グランドホテルへ!

伊丹産業の「第37回イタミジャンピングセール記念講演会&展示会」が 有馬グランドホテルで開催され、ジャンピングセールに参加した販売店や 仕入れ関係者ら約807人が出席しました。 当社は、今年も売上成績上位販売店として、会長と社長が招待され、 昨年に…

キャンピングカー =3

キャンピングカーに乗ったお客様が、LPガスの充填に来られました。 車内に入らせていただくと、結構広いです。 運転席の上がベッドになっていて、ソファー、テレビ、 あと流し台とコンロ、オーブンまで完備されています。 快適そうですね(^^)/ キャンプ…

賃貸住宅フェアへ

会長が、インテックス大阪まで「賃貸住宅フェア」に 行ってきました。 賃貸マンションの空室対策や、老朽化問題、 また中古物件をデザイナーズマンションに 改造するリノベーションに関してなど、 広い敷地のたくさんのブース内で、展示や説明、 プレゼンテ…

エルピーガス

エルピーガス協会よりポスターが届きました。 <環境>石油や石炭を燃やすよりLPガスは CO2排出量が少ないクリーンなエネルギーです <発電>エネファームならガスを燃やさず、 「燃料」として電気もつくれ、お湯まで沸かせます <未来>クリーンなLPガ…

営業メンズ

当社の営業メンズです(^^)/ 間もなく発行される辻久リフォーム情報誌第18号の 表紙の写真の撮影をしました。 営業スタッフ一同、皆様のご要望にお応えできるよう 日々頑張っております。お気軽にお声かけくださいね☆

会長の九州旅行

取引先の方々と熊本県阿蘇へ1泊2日旅行へ行ってきました(^^)/ 20人ほどのグループで、新幹線で九州へ、その後バスに乗り、阿蘇を観光。 黒川温泉の旅館に一泊し、ゆっくり温泉と宴会を楽しみ、交流を深めました。 大観峰から、1,000m級の山が連なる阿…

暖暖セール

朝晩寒くなってきました。冬の準備はお済みでしょうか? 当社では、ガスでほっこり「暖暖セール」を10月1日より開催しています。 すぐに、パワフルに暖まるガスファンヒーター、ストーブが大変お買い得です。 ウィルス・アレルギー物質・カビ菌を分解・除去…