2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年も

大変お世話になりました。 ガス供給先、リフォーム、ランドリー、すべてのお客様、 業者の皆様、ありがとうございました。 2013年もスタッフ一同、益々頑張りますので どうぞよろしくお願い致します。 良いお年をお迎え下さい。 12月29日は当社最後の営業日…

年末年始営業時間のお知らせ

<年末年始営業時間のお知らせ>12月29日(土) 通常通り営業 AM8:30〜PM6:0012月30日(日)〜 1月4日(金) 休業1月 5日(土)AM 10:00 始業 〜 PM 5:00 終業1月 6日(日) 休業1月 7日(月)〜 通常通り営業 AM 8:30〜PM 7:00

クリスマスケーキ

取引先の業者さんからいただきました。 懐かしくも感じる生クリームとイチゴのショートケーキが 実は一番おいしいですね。 Merry Christmas(^O^☆♪

城陽イルミ☆

こんにちは。辻村(ア)です(*^_^*) 毎年12月に開催される、twinkle城陽に行ってきました。 近くなのに、今まで行く機会がありませんでした。 会場に着いて、想像以上の規模の大きさにビックリしました。 上まで登ると、全体が見下ろせますよ。 とってもキレ…

クリスマスカード☆

辻久ガスにクリスマスカードが届きました☆辻久のみなさん、メリークリスマス! 辻村リリ世より

黒豆餅

毎年恒例、橋本部長の手作り黒豆入りお餅。 週末にお餅つき、いいですね。 会社のみんなでいただきました。 おいしすぎ〜〜(*^_^*)

忘年会

今年も残すところ、2週間〜。 当社営業スタッフと、今年お世話になった業者さんや 職人さんとで、お疲れさま忘年会をしました。 食べて飲んで歌って笑って〜♪ 大いに盛り上がり、楽しい会になりました。 お忙しい中、集まっていただきありがとう ございまし…

辻久ガスリフォーム情報誌

今回で22号目となりました。 郵送、手配りで皆様のところにお届けします! お得なリフォーム情報や、特価ガス商品、 お料理レシピなど、当社で制作した情報誌です。 お楽しみに☆

流れ星☆

こんにちは。北村です(*^_^*) ふたご座流星群のピークは、13日夜から14日明け方の予想、 1時間に数十個と多くの流星が見られるとの情報。 寒い中、13日夜、じ〜っと空を眺めて流れ星を待ちました。 そして1回ですが、見ることができました!!! でも、あっ…

浴室リフォーム ビフォーアフター

<城陽市T邸> <ビフォー> 長年お使いの浴室。 タイル貼りで寒い...タイルが割れてきた、などの ご相談がある場合、お客様のご要望をお聞きし、 ユニットバスに入替をオススメします。 <アフター> 無駄なスペースをなくし、浴槽も大きくなりました。 タ…

USJ

こんにちは。永田です(*^_^*) みなさん、ユニバーサルスタジオの 「ユニバーサルワンダークリスマス」 ご存知ですか〜? 今年は、電飾の数が世界で最も多く、ギネスブックに認定された、 「世界一の光のクリスマスツリー」が登場しました! 赤、青、緑、ピン…

安全第一

スタッフ全員、安全第一で作業をしておりますが 飛来落下、転落など、工事現場で事故の可能性が ないとは言えません。 作業用安全ヘルメットを購入し、 ガス、リフォーム、水道工事の現場スタッフは 作業中着用することになりました。 ↓辻久ガスヘルメット ↓…

ガラストップ

年末...換気扇の掃除をしようと... ガラストップコンロの上に乗って踏ん張ったら... ガラストップのコンロの表面の強化ガラスが割れた...。 とお客様からお電話がありました。 いくら丈夫なガラストップと言っても、突然上から体重が かかると割れ…

冬期講習会申込受付中

学研CAIスクール城陽教室では、 12月25日(火)〜1月5日(土) (12/30(日)・1/1(祝)〜3(木)休み)の 期間中、冬期講習会を開講します。 ご都合に合わせて受講日が選べます。 受講生募集中!!! 折り込みチラシ入りました♪

年末大掃除の前に...

年末の大掃除で一番時間と労力がかかる場所の 一つが換気扇、レンジフードではありませんか〜? 長年使われている場合、また油汚れがひどくギトギトの場合、 汚れを落としきれないこともありますね。 そんな時は...新しく取替ることをオススメします! 最…

浴室暖房乾燥機

http://rinnai.jp/products/bathroom/br_hotdryer/ 寒い冬の浴室。この時期、寒い浴室と熱いお湯の 温度差により急激に血圧が変動する「ヒートショック」が 起こりやすくなっています。 浴室に、浴室暖房乾燥機を設置すると、入浴前の浴室を 暖め、安心して…

落ち葉

先週をピークに紅葉も少しづつ終わり、 いよいよ冬がやって来ます〜。 ガスファンヒーターなど暖房機の準備は 万端ですか〜?

ビフォーアフター 快適♪浴室リフォーム

城陽市M邸 <ビフォー> タイル貼りの浴室は、冬とっても寒いのです...。 さらに、無駄なスペースをなくせば浴槽はもっと広くなります。 <アフター> INAX La Bath イナックス・ラバス http://inax.lixil.co.jp/products/bathroom/systembath/labath/ 操…

給湯器の寿命

ガス給湯器は毎日、お湯を作る為に作動しています。 普段使用しているお湯が、ある日突然出なくなって お客様よりお電話をいただくことがあります。 お湯の温度が上がりにくい、お湯が出てくるまで時間がかかる、 などの症状がみられ、ガス給湯器を設置して…