辻久まつり 第一日目

5月26日(土)、大変いいお天気で、辻久まつり第一日目が
スタートしました。
先着20名様網戸の無料張替サービスは26日(土)限定でしたので、
朝からたくさんのお客様が、網戸持参で来られました。
LIXILパナソニック、タカラは、バスルームとキッチン、
リンナイ、ハーマンは、ガスコンロや給湯器、ハウステックは
洗面台、ダイキンからは、太陽光パネルの展示があり、
メーカーのスタッフが、直接お客様に商品説明をさせていただきました。
今年はすべての展示ブースを回り、スタンプを押してもらったお客様には、
お帰りの際にプレゼントをお渡しする、スタンプラリーを企画しましたので、
みなさんにはじっくり商品をご覧いただくことができました。








<続く>