2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンペーン始まりました (^^)/

3月21日から7月20日まで、ガス・リフォームキャンペーン開催中です! 本日、当社の新聞折込広告が入りました。見ていただけましたか〜? 広告に載っている商品だけでなく、どんなことでも相談下さいね。 当社スタッフがお手伝いさせていただきます(*^^*)

台はかり

当社ではイベントや模擬店などで使用されるために、 5Kgと10Kgのガスボンベを短期貸出(基本1泊2日)しています。 返却後、使用量を計量します。 この度、計量器を新調しました。 A&D 60KG

バームクーヘン ^^

普段、日用雑貨を購入しているネットショップでポイントが貯まったので、 好きな商品と交換してもらえることになりました。 ・・・というわけで・・・バームクーヘンが届きました。 KIHACHIの「むかしバームクーヘン」。 バームクーヘンっておいしいですよね…

ホワイトデー

〜☆〜;*〜★ Happy White Day ★〜*;☆〜 年々、ホワイトデーのギフトはバージョンアップ、 グレードアップしていますね。 とってもバラエティー豊かです。

社長の作品

友人からのリクエストで、初めての作品に 挑戦しました。 イスとして、また腰掛、踏み台として使えます。 何と土台は牛乳とジュースのパックです。 周りに布や紙を張り付けてもかわいいですが、 籐で囲うと、とっても素敵になりました☆ []

ホンダ アコード

リフォーム部小嶋です\(^o^)/ この度・・・ 車を購入しました。ホンダのアコードです(*^_^*) お気に入りポイントは、エンジンが気持ちよく回り、 早く走ろうと思えばいくらでも走れる、でも普段も 快適に乗りこなせるところです。 毎日ドライブ楽しんでま…