2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

給湯器取替工事

辻久まつりにご来場いただいたお客様です。 給湯器には通常2年間のメーカー保証がついていますが 故障などが増えるのは、設置から5年過ぎた頃からです。 当社で給湯器をお買い上げいただくと、無料で、 保証期間を2年から7年間に延長することが可能です。 お…

辻久ブログ 祝7周年

いつも辻久ブログをご覧いただきありがとうございます。 2009年6月にブログを開設してから7年が 経過し、8年目に突入しました。 皆さまにお役に立てる情報をお届けできるように 頑張りますので、これからも引き続きよろしく お願いします☆

トイレリフォーム工事

リフォーム部西村です(^o^)丿 トイレリフォーム工事が完工しました。 <城陽市T邸> <リフォーム前> <リフォーム後> 滑らかな曲線を基調にした、今までにない斬新なデザインが 特長的です。 LIXIL プレアス HSタイプ http://www.lixil.co.jp/lineup/toil…

洗面所改修・洗面台取替工事

リフォーム部西村です(^o^)丿 洗面所改修・洗面化粧台取替工事を させていただきました。 <城陽市T邸> <リフォーム前> <リフォーム後> 毎日使う洗面所と洗面化粧台、清潔で美しいと気持ちがいいですね。 洗面所は天井と壁のクロス、床のクッションフロ…

夏塾

学研CAIスクール城陽教室 塾長の福本です 今年の夏も「夏塾」開催します 7/21(木)〜8/31(水)の期間、自由に日が 選べる夏期特別講習会です 受講生受付中です!!!復習・受験・補強など、 どんなことでもご相談下さい

ビフォーアフター 浴室リフォーム

リフォーム部西村です(^o^)丿 浴室リフォームが完工しました。 <城陽市T邸> <リフォーム前> <工事中> <リフォーム後> システムバスルーム タカラスタンダード「レラージュ」ぴったりサイズ http://www.takara-standard.co.jp/product/system_bath/r…

商品紹介 LIXIL システムバス「スパージュ」

お風呂を愛する国のバスルーム。 LIXIL独自のアンケートによると、アンケートに答えた日本全国の 20〜60代男女の78.7%が「お風呂好き」と答えています。 浴室は「体を洗う場所」という本来の目的から、現代では リラクゼーションや美容など「入浴時間を楽し…

トイレリフォーム工事

辻久まつりにご来場いただいたお客様のお宅の トイレリフォーム工事をさせていただきました。 <城陽市S邸> <リフォーム前> <リフォーム後> キャビネット付きトイレ LIXIL 「リフォレ」 http://www.lixil.co.jp/lineup/toiletroom/refore/ 収納スペース…

給湯器取替工事

平成3年に当社で取付させていただいた給湯器、 25年が経って、調子が悪くなってきた、と お客様よりご連絡をいただきました。 寿命が約10年の給湯器ですが、25年も使えていたとのこと、 そして25年前に取付工事をした当社を 覚えていただいていました。あり…

あじさい

事務所の窓から見えるあじさい。かわいい♡

玄関床張替工事

<八幡市S邸> 家族だけでなく、お客様を迎える玄関は、 床材の素材としての耐久性や美しさだでなく 安心感がり、滑りにくく、お掃除が簡単な床材が おすすめです。 <張替前> <張替後> テラコッタやグレーのタイルは、玄関の汚れが 目立ちにくいタイル…

波板張替

<城陽市Y邸> 波板は経年劣化により、変色したり、 硬化現象が起こり割れやすくなってきます。 ポロポロと割れたり、雨風が強いときなどに飛ばされたり しないように、張替をオススメします。 <取替前> <取替後> クリアな波板の中では「ポリカーボネー…

春夏キャンペーン中です!!!

春夏キャンペーン中はガス器具、リフォーム工事 どちらも最大65%の値引をさせていただいております。 また、前回キャンペーン大好評により、 「50歳以上の方に特別割引」も引き続き実施中です!! 買い替え、修繕、リフォーム工事など、どんなことでも お気…

インプラス(内窓)取付工事

辻久まつりにご来場いただいたお客様のお宅の 内窓取付工事をさせていただきました。 <城陽市H邸> LIXIL「インプラス」とは、既存の窓の内側に新しい窓を取り付けることで、 居室の寒さ、窓の結露、騒音といった家の様々な問題を緩和する内窓です。 省エネ…

手すり取付工事

ガス部井上です(^o^)丿 手すり取付工事をさせていただきました <宇治市F邸> 新築工事の時は必要性を感じなかった屋外の階段の手すりも、 年齢とともに、体を支える手すりがあると安心と思えてきます。 特に、急な階段や、滑りやすいタイル、暗いところなど…

辻利兵衛

えっ、こんなところにこんな素敵なお店が! 宇治でもまだ知られていないのか、とっても静かで落ち着いていて ゆっくりできます。庭も店内もとっても素敵でオシャレな空間です(^_^) http://www.tsujirihei.co.jp/ http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/260…

ガス管DIY

最近ガス管DIYが流行っているらしいです。。。 (DIYとは、Do It Yourself、 お金を払って業者にやってもらうのではなく、 自分で何かを作ったり、装飾したりすることです) ガス工事で用いるガス管は頑丈で、デザインがカッコいい とのことでガス管DIYが大…

ガス給湯器取替工事

ガス部真田です(^o^)丿 ガス供給先のお客様より、給湯器から水漏れがしているとの 連絡をいただき、至急おうかがいしました。 16年使用とのことでしたのでお取替をおすすめさせて いただきました。(給湯器の寿命は8〜10年くらいです) <取替前> <取替後…

水回りのカビ

6月になりました。梅雨の時期、困るのが水回りのカビです。 カビが生えるには、20〜30℃の温度、70%湿度、皮脂やホコリなどの 養分、この3つの条件が必要で、この条件を一番満たしやすいのが浴室です。 入浴後には、しっかり浴室の汚れを落とし、 水をかけて…

屋根塗装・シール打替工事

先日、ガスコンロとレンジフード取替工事を させていただいたお客様のお宅の、屋根塗装工事と シール打ち替え工事をさせていただきました。 <城陽市A邸> <工事前> <工事後> <屋根塗装工事> 屋根は外壁に比べ、紫外線や雨風の影響をまともに受けるの…