2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は・・・

ハロウィーン(*^_^*) ハロウィーンは日本でも年々広がりつつありますが、 城陽界猥は全く浸透していません。 フツーの一日でした...。

山田農園より

城陽市の山田農園から毎年いただく「ゆず」です。 食材や入浴剤として使われるのですが、 この、グレープフルーツくらい大きな「ゆず」は 観賞用として楽しませていただきます(*^_^*)

今日から新しい・・・

新しいユニフォーム 福本の(*^_^*) 新しい軽トラ 橋本の(^_^) 新しい販売機(ランドリーBIG前) ホットドリンクが増えました〜

畳のようにやわらかい床

こんにちは。リフォーム部永井です(^_^)/ TOTOのバスルームのご紹介です。 TOTOのシステムバスルームのこだわりは、 床下から伝わる冷気を遮断する「独自の断熱構造」と、 浴槽の湯が冷めにくい「魔法びん浴槽」の便利さ、そして 「ほっカラリ床」快適さ。 …

ビフォーアフター キッチンリフォーム

城陽市I邸 <ビフォー> <アフター> やさしくて、さわやかなピンクで明るくなりました。 パナソニック(リビングステーション)New S class リビングステーションの4つのコンセプト テキパキ料理 ゆったり広々しているのでテキパキお料理ができます おそ…

ザク豆腐

お昼休み、普通の豆腐と思って食べたら「甘ッ〜」。 何も知らずに買ったら、「ザク豆腐」という 相模屋食料とアニメーション『機動戦士ガンダム』とのコラボ商品 『ザクとうふ』のデザート仕様バージョンでした...。 (榧くんよく知ってるね〜) 言われて…

レンタルファンヒーター

急に朝晩寒くなりましたね(+_+) 当社は今年もレンタルガスファンヒーター・ ガスストーブの無料レンタルをしています。 当社のガスを供給させていただいている お客様に限りますが、冬の期間(10月〜翌年3月くらいまで)、 レンタル料無料でお使いいただけま…

ビフォーアフター 外溝工事

<城陽市S邸> アトリエとしての内装リフォームが終わった 建物の、エントランスと、建物前に階段新設の 外溝リフォーム工事をさせていただきました。 アトリエらしい素敵に仕上がりました。 <ビフォー> <アフター>

有馬温泉へ!

10月21日(日)22日(月)一泊の日程で 伊丹産業(株)主催の 「第37回イタミジャンピングセール記念式典と展示会」が 兵庫県有馬温泉の有馬グランドホテルにて開催され、 会長が参加しました。 毎年売上金額に応じて賞が決まり、当社は、今年は シルバー賞を…

スタッフの休日

こんにちは。ガス部配送の西川です(^_^)/ 鳥取県へ日帰りで行ってきました〜。 鳥取と言えば...砂丘、梨。 どちらも思う存分楽しんできました。 鳥取砂丘の砂と水だけでつくられる彫刻が展示される 世界初「砂の美術館」は本当に素晴らしかったです。 期…

暖房はやっぱりガス

あんなに暑かったのに... 朝夕寒くなってきましたね。 もうすぐ冬。今年も暖房はガスで用意しましょう。 昨年は、節電の影響でガスの暖房器具が大人気で すぐに品切れとなりました。 新しい暖房器具をお考えの方は、お早目に!

ハーマン ハイクラスなコンロ

ガスコンロは進化しています。 美しい、使いやすい、お料理がおいしい。 そして液晶表示搭載! ハーマン「スタイリッシュブリンクアドバンス」。 お料理が楽しくなるだけでなく、おいしくできあがること 間違いなしです! http://www.harman.co.jp/products/…

ガスライフフェアのご案内

先着1000組様 鮭一匹プレゼント!!! ガス器具超特価タイムサービス5台限り!!! テーブルコンロ19,800円、ファンヒーター5,000円 10月20日(土)午前10時〜午後4時 京都パルスプラザ1階第1展示場にて ガス器具・リフォーム、ガスライフフェア価格で 展示…