2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビフォーアフター テラス新設工事

こんにちは(^^)/ リフォーム部です。 <宇治市S邸> <ビフォー> 敷地内の使っていないスペースを、地面を整地し、 使い勝手の良い生きたスペースに変えます。 <アフター> 自転車置場として大変便利になりました。 また、2階のベランダに取付けると、…

ビフォーアフター トイレ

こんにちは♪リフォーム部です。 <城陽市U邸> ウッド調でやさしく清潔感あるトイレ空間に生まれ変わりました。 <ビフォー> <アフター> タンクレストイレに入替し、便器と手洗い器の下に収納庫を作ることにより、 同じスペースがすっきり広く感じられる…

ビフォーアフター 浴室リフォーム

<I町 T邸> 当社のチラシを見ていただいたお客様から浴室リフォームの依頼をいただきました。 <ビフォー> <アフター>もっと素敵な浴室にリフォーム! INAX 「PRECIO」(1620サイズ) さらに美しく、使いやすい、スタイリッシュで素敵な空間に変わりま…

プロパンガスのボンベ倉庫

<城陽市> 当社のプロパンガスの供給には、各ご家庭の敷地にボンベを設置する方法、 またボンベ倉庫に複数のボンベを設置し、町内の複数軒に供給させていただく 方法、バルク供給があります。 当社が供給しているガスのボンベ倉庫が老朽化し、建て直しをす…

夏の自由研究

こんにちは(^^)/福本です。 学研CAIスクールで、中学生と一緒に夏休みの理科の自由研究をしました。 東日本大震災時に、首都圏湾岸エリアなどで大きく注目を集めた液状化現象は、 地震の際に地下水位の高い砂地盤が、振動により液体状になる現象です…

夏期休暇のお知らせ

8月14日(日)〜16日(火) 夏期休暇とさせていただきますので お知らせ致します。 辻久ガス・辻久リフォームプラザ

暑中お見舞い申し上げます

↓クリック 洛南タイムス掲載

鵜飼

近くに住んでいても、知らない人が多い、宇治川の鵜飼。 一度行ってみてください♪ 近くにいながら、遠くへ観光旅行へ来た気分になります♪ ちょうちんの燈った客船に乗り、松明の明かりのもと、 鵜が魚を飲み込む様子などを間近に見ることができます。 よくTV…

リフォーム情報誌

今回で17号目となりました、当社のリフォーム情報誌が 出来上がりました!! 当社スタッフの取材、作成による心こもった手作り雑誌です。 おいしいパンケーキのレシピや、美容院のプレゼント交換券も ついています♪ 本日より発送させていただきます。お楽し…