2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォーム前に

リビングルームや浴室、洗面所、トイレなど、リフォームの場所や 規模はお客様の要望によって様々ですが、リフォームは、引っ越しと同様、 要らない物を思い切って処分する大きなチャンスです。 リフォーム前に、家の中にあるモノをじっくり見直し、収納の中…

社長のひとりごと

私は、毎年、半年に一度、人間ドックを受診しています。 幸い、どの数値も程々で、大きな病気の手掛かりになって いないので嬉しく思っています。 先日、京都赤十字病院までドックに行って来ました。 まず最初に、一人で、自動血圧計の説明書きを読みながら …

ビフォーアフター インテリアトイレ

城陽市S邸 ビフォー アフター 見た目が素敵で、いつもキレイで、そしてエコ。 すっきりデザイン&お掃除ラクラクのインテリアトイレ 「エレシャス」がINAXから新登場。 http://inax.lixil.co.jp/products/toiletroom/toilet/elecious/ タンクやホースやコー…

ガスストーブ

夏に節電が叫ばれ、ガスや石油が見直されてきています。 冬に備えて、ガスファンヒーターやストーブなど エアコン以外の暖房機器の注文が大幅に増えています。 各メーカーは例年比で20〜40%の増産計画を立て、 生産が急ピッチで進んでいます。 ガススト…

Hang on Cafe

枚方市に今年の5月にオープンした、アメリカンカフェ 「Hang On Cafe」に辻久スタッフ7人で、行ってきました(^^)/ アメリカンな外観にテンションが上がります(((^▽^))) 店内は、アメリカンミュージックが音楽が流れ、 ベースボール、サーフィン、レコ…

リフォーム部軽トラック

こんにちは。リフォーム部の小嶋です(^^)/ 本日、リフォーム営業、工事現場に向かうための 軽トラが納車されました(^^)。 今までは毎日、永井マネージャーの営業車ですべての現場に同行して いましたが、入社して4ヶ月が経過し、ついに独り立ちする…

ビルトインコンロ展示品大特価@@

事務所の展示品のテーブルコンロに続き ビルトインコンロも半額以下の大特価です!! どちらも現品限り、プロパンガス用です。 リンナイ ビルトインコンロ My Tone+ 幅75cm サテンシルバーパネル ガラストップ RS78W7G10R-VR 定価 198,450円 → 大特価 85,000…

ガステーブルコンロ展示品大特価@@

事務所に展示しているテーブルコンロ・ビルトインコンロが 半額以下の大特価です。現品2品限り!お急ぎ下さい! どちらもプロパンガス用です。 リンナイ ガステーブルコンロ 色鮮やかにキッチン彩る パールクリスタル 水無し両面焼き ハオS660VCTS プロパン…

折込広告

9月20日から、辻久ガス・辻久リフォームプラザの 秋冬キャンペーンが始まります! チラシができあがりました! 9月20日の新聞の折込広告を是非ご覧ください! お得なガス、リフォーム商品はもちろん、 当社のリフォームアドバイザーや職人たちにも注目@@ …

美しい秋の夕焼け

夕方、ふと空を見ると、夕焼けがとってもキレイで きれいな空に吸い込まれそうになることがあります。 真っ赤に空が染まる夕焼けは、夕方になればなるほど だんだん赤みを帯びてとっても美しいのですが、 あっという間夕日は沈み暗くなります。 木津川の堤防…

フラワーアレンジメント

当社スタッフの北村が、素敵なフラワーアレンジメントをつくりました♪ 「若いころお華を習っていましたもので・・・オホホ。」

お月見

今年の中秋の名月は9月12日です。 十五夜はかならずしも満月になるわけではありませんが、 2011年は、6年ぶりに十五夜が満月の日になります。 今晩夜空を見上げてお月見を楽しみましょう。 そして一句詠んでみましょう! 「名月や達成めざしキャンペーン」by…

波板張替

台風で2階ベランダの波板が飛んで行ったと お客様から電話があり、張り替えることになりました。 どんな小さな工事でも、おまかせ下さい! 迅速対応で日々がんばっています(^^)/ ポリカ波板ブラウン 施工者:榧

レンジフード

キッチンのお手入れで一番厄介なのがレンジフードすね; 長期間放置していると、調理中の熱や油、空気中のホコリが加わり ベタベタ汚れに変わってしまいます。(><;) <S町K邸> 新しいレンジフードに取り替えることになりました! <取替前> <取り…

Krispy Kreme

日本にお店ができた時にはいつも大行列ができていた クリスピークリームドーナツ。最近は誰も並んでいないことが 多いので、久しぶりに寄ってみました。 長時間並んだ時はせっかくなので箱買いをしていましたが、 並ばず買えた今回は1個買い。 (人って長蛇…

スタッフの休日

こんにちは〜榧です(^^)/ 休日は、フットサルで汗を流しています。 台風が接近の中、日曜日に、ベルファ宇治フットサルコートで開催された ベルファ主催のフットサル大会に参加しました。 どしゃぶりの雨の中、ずぶ濡れになりましたが(><)... み…

台風12号

台風接近のニュ−ス。 速度が遅いため、風が吹いたり雨が激しく降ったり、 2日ほど続いています...。 当社事務所の鉢植えは飛んでいかないように頑丈に 縛りつけられています。by会長