2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンタ

当社のガスを使用してポン菓子を作り 販売されている「ポンタ」さんが、 ガスボンベの交換にご来店されました。 今日は梅まつりの帰りで、できたてのポン菓子をたくさん 持っておられたので、袋に詰めてもらいました(^^♪ 一袋300円。懐かしくて素朴なおいし…

TOTO システムキッチン「クラッソ」

TVコマーシャルはご覧になりましたでしょうか? TOTOは、2010年に新発売したシステムキッチン『クラッソ』を モデルチェンジし、新『クラッソ』として、2014年3月3日(月)に新発売します。 TOTOは、お客様がキッチンを求める傾向を、「機能だけでなくより愉し…

ビフォーアフター 屋根改修工事

こんにちは。橋本です(^^)/ ガス給湯器取替工事と一緒に 屋根改修工事をさせていただきました。 <城陽市O邸> <改修前> <改修後> 下地はゴムアスファルトルーフィング(屋根下葺材)で、 雨水から常に家を守ります。 ガルバ断熱ルーフ(ガルテクト)は…

浴室暖房乾燥機

寒い冬場の浴室・・・(・_・; 浴室暖房乾燥機が解決してくれます(^_^) 冬の浴室は、寒い浴室と熱いお湯の温度差により急激に血圧が 変動する「ヒートショック」が起こりやすくなります。 特に、お年寄りや血圧の高い方は注意が必要です。 <八幡市F邸> <取…

ショールームへ

当社の折込広告には、システムバス、トイレ、洗面台など たくさんの商品が掲載されています。 広告を見て、商品を見てみたいとお越しいただく ことも多いのですが、当社には、展示品がございません。 ご来店いただいたお客様には、ショールームをご案内させ…

堀江 LACCO

大阪堀江にある魚介のお店です(*^_^*) おいしい生カキや色々なカキ料理がいただける ワイン&ダイニング。広〜いお店も素敵です☆ http://www.opefac.com/lacco/ 辻村(ア)

やまらんばい

久御山町にあるお魚のお店「やまらんばい」に 営業スタッフで行ってきました(^O^) http://t-genio.com/yamarambai.html 対馬産の寒鰤や、丹後産の 真鯛・アジ・カワハギ ・ハタハタ・マガレイ・紅ズワイ蟹・サザエなど、 新鮮なお魚がいっぱいのお店です。 …

看板

当社の広告看板を、1枚新調と1枚新設しました(*^_^*) <取替前> 当社の敷地駐車場内にある看板、少し色褪せてきました。 こちらも当社の敷地内です。 このスペースに新設します。 <取替後> 駐車場内の新調した看板です。 新設した看板です。

ビフォーアフター 浴室リフォーム

こんにちは。リフォーム部永井です(^^)/ 浴室リフォームが完工しました。 <城陽市Y邸> <工事前> 浴室リフォームでユニットバスをご検討される方々の 一番の理由は、やはり冬場、タイルが冷たくて浴室が寒いことです。 せっかくの入浴時間、冷たくて寒い…

花言葉

お客様からお花をいただきました。 オランダカイウ(海芋)、別名カラー。 サトイモ科で、「海外の芋」という意味です。 城陽市は千葉・愛知・熊本と並ぶカラーの4大産地のひとつで 現在城陽市内で9家族がカラー栽培に従事されています。 白い花びらのよう…

浴室テレビ

こんにちは。リフォーム部永井です(^^)/ 浴室テレビは、バスタイムのさらなるくつろぎと楽しさを目指して、 進化しております。 現在、リフォーム中の浴室に新設工事させていただいております。 http://rinnai.jp/products/bathroom/br_tv/ バスタイムをより…

ことしの冬初めて雪が積もりました&降り続いています。 Happy White Valentine's day ♡

ビフォーアフター 浴室リフォーム

こんにちは。リフォーム部太田です(^^)/ 当社チラシを見ていただいたお客様より、 浴室がタイルで冷たく、冬は寒いので ユニットバスにしたいとご相談があり、 浴室リフォームをさせていただきました。 <城陽市H邸> <工事前> <工事後> 工期2週間 LIXI…