今日も快晴!
2日間で合計234組のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。
2日目は、木工教室やいか焼きブースの出店があり、
より賑わいました。


人気のスーパーボールと人形すくいと
わたがしは、小さなお子様から小学生まで大人気(^O^)
子どもたちが学校のお友達に辻久まつりを紹介してくれて
とっても賑やかになりました〜(^O^)




木工教室は、子どもたちだけでなく大人も夢中になります。
イスと鉢カバーを大工さんに教えてもらって作りました。




今年は、今までのたこ焼きではなく、フランクフルトを焼きました。

いか焼きコーナー「うまっ粉」は毎年恒例の人気ブースです(^O^)

城陽産野菜販売ブースでは地元の農家の方にご協力いただき、
新鮮でおいしい野菜を販売することができました。