辻久まつり 二日目


午後からはあいにくの雨降りになってしまいましたが、
昨日に引き続き、たくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
これからも、地域の皆様さまのお役に立てるよう頑張りますので
よろしくお願いします(^^)/

★辻久まつり二日目の様子☆
リンナイ展示会場ではクッキングレディによる料理実演♪



パナソニックの展示車では実際に
浴室とキッチンをご覧いただきました♪

本日加わった、大工さんと一緒に椅子や棚や壁掛けなどが作れる
木工教室は、小さいお子様から大人の方まで大人気でした♪
普段あまりする機会がないので、楽しいぃ♪





たくさんのお子様に楽しんでいただいた
人形すくい、わたがし、ぴじょんくん♪
毎年来ていただいてるお子様は
年に一度、会う度にみんな大きく
なっているのでびっくり。
来年もまた来てね〜(^^♪