雨の甲子園

こんにちは。辻村(ァ)です。! (^^) !
6月8日甲子園で行われた阪神VSオリックス交流戦の観戦へ!
知人との10年振りの再会をかねていたとはいえ、
スポーツ観戦は苦手...。(野球に関して全く無知...)
そして大雨...。
かなりテンション低めで出かけましたが、
阪神タイガースの逆転ホームランとタイガースファンの
大盛り上がりのおかげで、とっても楽しい野球観戦と
なりました。ほぼ満席の観客席、やっぱりテレビ観戦では
味わえない雰囲気ですね〜♪
レインコートや傘をさしてる観客が多い大雨の中...
私が用意していただいた席は屋根の下。とっても快適でした♪



↓どしゃ降りの中のヒーローインタビューと六甲おろしの大合唱。