スタッフの休日(*^^*)

またまた登場橋本です!

お盆休みを利用して読売旅行のバスツアーで、
大阪城ホールにて開催されているディズニーオンアイスに
初参戦してきました!
座る席がどこなのか何も知らされていませんでしたが・・・
なんとアリーナ席だったので間近とは言えませんが、
近い距離で見ることができました。
そして、今回は日本公演25周年とのことで開演中の写真が撮れました。
バシッバシッ撮ったのですが、暗くて少し離れていたので
なかなか上手く撮れませんでした...。
何枚か上手く撮れた写真をアップします^¥^




今回初めて見に行きましたが、感想は・・・・
やはり本場のディズニーランドにはかなわないかな??
って感じでした。
やはり夢の国は夢の国であり、外に出てきてしまうとそれなりなのかも
しれませんね。
ディズニーランドのような懲りようはなかったとはいえ、
ディズニー&スケートという演出は他にはないので感動しました。
ディズニー好きな人なら楽しめること間違いなしですので、
是非見に行かれることをお勧めします。