スタッフの休日

橋本です!!
毎日暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


休みの日に、滋賀の箱館山のユリ園に行ってきました。
さすが冬はスキー場とあって避暑地でした。
メインのユリは、まばらではありましたが、
琵琶湖の絶景とユリの花の匂い最高でした!





それから山を降り近江八幡のCLUB HARIEにバームクーヘンを食べに行き
その製造工程に目が離せませんでした。
今では引出物に於いても有名になってますね。
皆さんも是非現地で焼きたてを食すことをお勧めします。


その後はすぐ近くにある水郷めぐりに乗り、水辺で涼みながら
楽しんで来ました。
よくテレビでも紹介されているとあって有名人の方々の写真も
多数飾られてました。


まだまだ夏!
遊びネタではありますがどんどんアップしていきます!!