スタッフのゴールデンウィーク ^^

お久しぶりです!橋本です^
皆さん、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?
今年は全国的にお天気に恵まれ、お出かけになった方が多かったのでは
ないでしょうか?


私は、名古屋にある東山動物園へ日帰りで行ってきました!
朝9時開園だったので、現地に9時過ぎに到着できるよう出発したのですが...
さすがゴールデンウィーク!9時半到着時には駐車場は満車(+_+)。
渋滞の中1時間半駐車場を探し、なんとか民間の駐車場に辿り着きました...。


そして、いざ動植物園へ!
園内はかなり広く、植物園には日本庭園や茅葺屋根の家があり、落ち着いた
雰囲気でした。それとは打って変わり、動物園は、
動物ではなく、人を見に来たのか...と思うほど人人人でした...(><)。
そんな中、かわいいコアラに癒されました(^◇^)
寝ているコアラしか見たことがなかったので、動いているコアラに感激しました(^◇^)。


↓その後は、動物園に隣接しているスカイタワーへ上り、名古屋の景色を堪能(^^)

↓名古屋名物ひつまぶしをいただきました!

さぁ!連休も終わり、5月15・16日開催の「辻久まつり」に向け
頑張ります(^^)/