スタッフの休日 (^^)

こんにちは、西川です(^^)/
日曜日、車で山梨県へ行ってきました。
京都南インターチェンジから高速道路に乗り、
東名高速富士川インターチェンジで降りる
少し前から、富士山が見えてきます(^^)。
朝霧高原で車から降り、写真撮影をしました。
富士山の有名な撮影スポットとしても知られていて、
広大な高原地帯に佇む雄大な富士山は、本当に美しいです。
冬なのに思っていたより、雪が少なかったですが...。
この辺りは、酪農、畜産地帯でたくさんの牧場があり、
空気がきれいで、本当に自然が美しいところです!
(しかし...20年ほど前は、近くの、富士山麓
上九一色村は、オウム真理教サティアンがあったことで有名でした。><
現在は、当時の痕跡はありません。)