スタッフのひとりごと。マフィン

最初は雑誌を見てわざわざ行った、木津川市にあるマフィン専門店。
店内は甘い香りが漂い、おいしそうなマフィン!マフィン!マフィン!
こんなにたくさんの、手作りのマフィン専門のお店って珍しいですね^^。
くるみルクキャラメルや、さつまいもメープル、いちごミルク、
バナナオーレなどなど、種類が多すぎて迷います。(*^^*)
店内で食べることも、お持ち帰りもできます。通販もあります♪
是非食べてみて下さいネ♪ 外国の朝ごはんの気分が味わえます♪(私だけ?)
店内(カフェ)には、マフィンだけでなく、サンドイッチやスープのメニューもあります♪

↑いちごミルク

↑バナナオーレ

↑ベリーベリーミルク


http://cafegic.com/


ソファで、音楽を聴きながら、カフェご飯を食べたり、カフェラテを飲んだり、
しゃべったり、雑誌読んだり...♪♪ 
バーよりカフェ派♪♪
でも、急にカフェりたくなっても、城陽市にはカフェが1軒もありません...>< 
急カフェの時は松井山手へ。 辻村(ア)のひとりごと。