スタッフの休日 (^^)/ 信楽

こんにちは^^ 福本です。

先日、趣味のバイクで友人と信楽まで走ってきました♪
「ちょっとそこまで」気分で行ったのですが、かなり寒く、風も冷たくて
凍えそうになりました><


でも信楽ではとっても楽しい焼き物見物になったので、ご紹介します!


↓でっかいたぬき発見!

↓えらいびっくりしてるでしょ?  

多分↓↓↓↓↓↓にびっくりしてるんです。色んな焼き物があるんですね。  

パパラッチ福本、ついにスクープしました!
「や、やべぇ。」                かっぱと仏さんがデート!

と思ったら今度は事件です!!「おっちゃん!あぶない〜〜〜!!!」

「ほぇ〜〜〜」このおっちゃんなんと、女性の入浴シーンを覗き見!!
「ちょっとみんといて〜〜!!」       「湯加減どないですやろかぁ〜〜。」

↓ちゃんとこんなに可愛らしいたぬきちゃんもいっぱいいるんですよ^^「1,570円。」


しょうもない話にお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m
みなさんもぜひ信楽焼の世界に足を踏み入れてみてくださいね!