会長のひとりごと ><;

今年7月に家電を購入した会長。店員さんからエコポイントの説明を受け、
早速、申請!レシートと申請書を郵送しました(^^)。
それから約2ヶ月音沙汰なし。9月になってやっとエコポイントを商品に
交換できますという連絡がきて、それから商品券の申請...。
毎日デパート商品券が届くのを首を長〜〜〜くして待っておりましたが...
なかなか届かず。何度も問い合わせをするが...しばらくお待ち下さいとのこと。
約5ヵ月半、待って〜待って〜先日やっと7,000円の商品券が届きました(^^)v
そして会長は、素敵なイエローのコーヒーメーカーをゲット(^^)!!!

http://www.devicestyle.co.jp/products/brunopasso/ca5s6/index.html
「イエローはラッキーカラーや〜♪」とご満悦!
「家に持って帰る前に一回事務所でコーヒーを入れてみよう♪」とみんなにコーヒーを。
「いつも使っているコーヒーメーカよりおいしいか?」かなりノリノリです♪
皆が飲み終えた後、会長一人で後片付けを...。


そしてガッチャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンと大きな音が......。
見てみるとコーヒーメーカーのガラスポットが粉々に (><)(><)
箱に片付けようとして、下にすべり落ちたとのこと...
撃沈 (><;)


> 早く立ち直って下さい。