スタッフの休日 TDR その3 ホテル編 (^^)v 

12月1、2日に続き、橋本のディズニーリゾート旅行記です^^


今回は、待望のディズニーランドホテルに宿泊しました(^^♪
このホテルはディズニーランドの真正面にどっしりと構えていて、
その豪華さと美しさには・・・もうため息をつくばかり。
中に入りロビーへの階段を上ると、そこは大胆な9階までの吹き抜け。
一面に敷き詰められた大理石の床は大きな窓から差し込む光で照らされ輝いています!



あ!!!iいきなり見つけちゃいました!床のこんなところにミッキー(^^♪

か、かわいい(゜-゜)  
ホテル内にはこういったミッキーをモチーフにした装飾がいたるところに
施されておりディズニーのこだわりを感じることができます(^O^)/


それでは、エレベーターでお部屋に向かいましょう!
えーっと、何階だったかなぁ?(^u^)
・・・「ドアが閉まりまーす」・・・ん??この声は(@_@;)!
ミッキー\(◎o◎)/!
そうなんです。
エレベーターの案内はミッキーは勿論、ミニー、ドナルド、グーフィーなど
ディズニーの仲間の声!
今回宿泊するのは9階なので、9階をポチッ( ^^)ー
到着すると・・・「9階でーす!!素敵だね」 ミッキーとグーフィーが案内してくれました!
宿泊した部屋は、アルコーヴルームという 壁のくぼみにベッドがある部屋でした。
アメニティーグッズや、スリッパ、内装もディズニー一色^m^



お!!!またまた発見しました!部屋のクロスのこんなところに・・・ミッキーです・・・
大きさは2cmくらいです!

9階の部屋だったので、部屋からの見晴らしは最高!

とは言っても、1日の半分以上をパークで過ごし、部屋で過ごす時間は
ほんの数時間・・・んーー残念(=_=)
疲れを癒すだけでなく、常に夢を与えてくれるすばらしいホテル、
まさに『夢の国』でした!


次回は2日目のディズニーグルメ編です!